ブラック企業勤め兼業の誕生

2023年4月25日

みなさん初めまして!

ブログ超初心者、ブラック企業10年目、少ない給料とスロットでの収入で生活しているビンボー君と申します😙

このブログでは、ブラック企業の低収入でも、スロットでの収入で、なんとか同年代の社会人の年収に追いついてやる!!!

と、息巻く28歳の独りの男の稼働日記をご覧になれます!

転職すればとか思いますよね??

ブラック企業って様々な形があると思うんです。

・休みがない

・給料が安い

・助け合って働くはずの仲間が敵

僕の職場は、休みはそこそこ、仲間はちゃんと仲間、給料ゴミ

全部に☑が入ろうもんなら、僕も、とうに転職してると思うんです。 

居心地は良い、なんならストレスフリー楽しいまである。

でも、給料って大事じゃないですか??

生きていくには、一番大事ですよね??

そこで、5年前位に考えたんです、この先、もっと先の事を、、、

今クソほど負けてるスロットで、常勝できれば、生きていけるよなー。

そう、スロットで稼げれば良いんです。

うちの会社は副業禁止、しかし給料は他と比べて安い!!

でもスロットは趣味!!!!!!

副業ではない。

やってみようと!!

定時18時退社から始める兼業の稼働日記ご覧下さいませ!!

その他

Posted by binbokun