【稼働日記1日目】初日から荒れやすいヴヴヴ天井狙い!!

こんばんわ!ビンボー君です!

今日は暑かったですね🥵

昨日まで寒かったので厚着して会社に行ったら暑くて大変でした🥲

体調崩さない様に気をつけたいと思います。

仕事もスロットも体が資本なので😄

今日、仕事しながら稼働日記って、どんな感じで書けば良いんだろうと考えていたんですけど、とりあえずは打った機種を1台ずつツラツラと書いていこうと思います。  

1台目 ディスクアップ2

投資100枚 回収354枚

マイホ回りましたが、打てる台なく他店もイベ日で、甘い台で打てる台空くのを待ちました。

2台目 バイオ7 70回転から天国狙い

投資100枚 回収24枚

3台目 ヴヴヴ 751〜 ボナ間天井狙い

液晶ゲームはこんなかんじ、1個目の白マスでカミツキ行っていて、高モードにも期待できるという事で、結構高い台だと思います。

974回転600赤マスでサキCZいき、V揃えてボーナスですね!

投資400枚だったので、革命ボーナスでほぼ、プラスでしたが決戦ボーナスでした🤣🤣🤣🤣

決戦ボーナスなかなか通らないので、諦めて回していると

通りました😍😍😍😍

しかし革命ラッシュ1回で転落😈

呪いましたね自分を笑

ラッシュ後なんで引き戻し確認してやめ

投資400枚 回収256枚

決戦ボーナス通せずもあるんで、ラッシュ入っただけありがたいんですけど、なんだかなぁ笑

気持ちを切り替え4台目

レールガンの甘最強御坂ver当日127+前日56=183

うちのマイホは甘の遊タイム機はラムクリしないと知っているので打てましたね

これは結果論ですが1k15.7回転と回転率もなかなかだったので、これも結構高かったです。

しかし35%突入はやはり荒れますね。

ラッシュ突入ならず流して終わりです。

投資1500玉 回収193玉

5台目 番長ゼロ ゼロモ145

投資100枚 赤BBで7揃いなしで即やめ

投資100 回収130枚

本日収支−3275円

稼働時間2時間半

明日、朝早いのと、初ブログ書くの時間かかるかなと思い早めの撤退です!

いやー、、、ヴヴヴでしたねー!

まぁ数こなすしかないんですけど🤣

あまり好きな台ではないですね笑

それてしてもブログ難しい🤣

ここまで書くのすごく時間掛かりました笑

他のブロガー様尊敬しますわ笑

もっと見やすく書けるように頑張らないと!!

では、明日早いのでおやすみなさいで🌛

稼働日記

Posted by binbokun