【5月の収支報告🎉】今のホールの環境を考察したり、勝てた機種の発表!3位はまさかの、、、

こんばんわ!ビンボーくんです!

今回の記事では、5月の収支の発表と共に、勝てた機種のランキング、その機種の個人的狙い目を、紹介していきます!

まずは5月の収支発表ですが、今月は打てた機種は、182台 勝率39.01%で+204195円でした!

兼業なら十分な収支ですね👍

月~金は仕事終わりから、土曜日、日曜日は彼女と会わなかったら朝から閉店までって感じですね。

使う店舗は主に3店舗で、ぐるぐる回る感じにしてます🏃(疲れたら帰ります😅

今までの月と比べてみると、打っている台数が他の月より大幅に多いんですよね。

これは、天井狙いが主流の6号機から有利区間のゲーム数の上限規制が緩和され、自由度の高い台(6.5号機、スマスロ)が登場し、モード・ゾーン狙いする事が増えたのが、原因と考えられます。

天井狙いは、ゾーン狙いと比べて、収支は安定しますが、どうしても通常G数の消化時間が長いので、僕の様な、仕事終わり夕方~稼働、1人で稼働してる人には、閉店リスクもあり、なかなか打てる台が拾えない事が多いです。

しかし、ゾーン狙いなら、短時間の台なら、1台5分で消化できる台もあり、夕方からでも台数をこなせるのと、台それぞれの知識を身に着ける事で、脳死で天井狙いしてるライバルとは、違う狙い方で期待値を積むことができるのは、大きなメリットですよね!

6.5号機、スマスロの立ち回りで大事なのは、ライバルに差をつける、台それぞれの知識量です!!

まだまだ書きたい事はたくさんあるのですが、長くなってしまうのでこれ位にして、今月勝てた機種の発表をしていこうと思います。

今月勝てた機種第1位🥇は犬夜叉 +63609円です!

今月は打つ機会が多かったですね、導入当初は稼働が高かったものの、ラッシュ中のデキレ感、大ヒット機カバネリ、他の6.5号機の登場で、稼働が落ちていました。

今月打つ事が多かった理由としては、北斗、SAO、炎炎ノ消防隊などの、大型版権機種がたくさん出て、

それまでは、スロットから離れていたユーザーが、返ってきた事で、他の台の稼働も上がり、また打つ機会が増えたんだと考えています。

犬夜叉の狙い目としては、4ポイントですかね。

①有利区間天井狙い 2000g~ (データカウンターでは2000なくても、ボーナス、ラッシュ中、のg数を数えないデータカウンターが多いので、意外と有利区間g数が進んでいることがあります。)

②リセット台を四魂ボーナス2スルー~

リセットかかるとほぼほぼ4回目にはラッシュ入ります。↓画像参考に

この狙い目の良い所は、犬夜叉のボーナス回数天井は、奇数回の方が選択されやすいところで、

リセット恩恵の4回目でほぼほぼ回数天井を迎える事を知らない人は、1回目、3回目でやめる人が多いと思います。

1スルーはさすがに打てませんが、3スルーなら当てればラッシュなので十分打てますね。

1000枚以上獲得しない限り、有利区間切断はかなり稀(ボナ間天井4発 660×4)だと思うのでヤメ時は、

現在の有利区間消化g数と相談して、有利区間天井を目指すか、やめるか判断してください。

※リセ確の状況じゃないと大ケガする事があるので注意

③画面左の月の下に花が咲いている台を半月から

満月時にラッシュ直行CZの月下ステージに移行する可能性が高いです。

④白童子アイキャッチ 

影は狙わないで良いです。

ガセ多いので。。。

今月勝てた機種第2位は、鋼鉄城のカバネリ🥈 +53031円

導入からある程度時間が経ちますが、高稼働なので、打てる機会が多いですね。

自分の狙い目は2ポイント

①天井狙い

短縮無し 550~

短縮有 280~

②100,250千本鳥居狙い

持ちメダルの状況にもよりますが、30gから250ゾーンまで回しちゃいます。

自分!!

でも勝てるんですよ!!

たぶん設定状況にめちゃめちゃ助けられてると思います。

通常営業日からカバネリほぼ埋まってるなんて店は、設定のベースが高いので、台数こなせば勝てると思います。(非等価店は、現金じゃ厳しいです。メダル持ってる時にやりましょう)

逆に①の天井狙いなんて、高稼働の中なかなか拾えてないので、ココ2.3ヵ月のカバネリの+はほぼ②の狙いです!

逆にリセットもかけないベタピンホールなんかは、そこそこピンポイントで狙らうか、据え置き天井狙いなんかにしてください。

勝てた機種第3位は🥉技術介入機です! +47394円

まさかのですよね。。。

お前ハイエナちゃうんけ?

と思ってますよね??

3位が技術介入機なんて、店舗移動サボってる証拠だと思います(笑)

すみませんww

でも歩いても歩いても台拾えない日ありますよね??

そんなとき、グラフ右上がりの甘めな機種みつけたら、、、

打っちゃいますよね!!!

そう!良いんです!

甘いんだもの。。。

技術介入機との名前から、やはりビタ押し、2コマ目押し、子役をこぼさない、ボナ察知、

これら全て技術です!

全部やりましょう!しっかり!目指せフル攻略!!

あと設定看破もできれば2以上を探す意識!

あと、打ち続けない事!ボーナスを消化後、ホールを一回り!打てる台無ければ続行!

みたいな感じで、休憩所でたばこ吸ってるよりは、、の意識で打ちましょう!

自分が専業で、パチスロだけで食って行かなきゃいけない状況なら、技術介入機なんて打たず、

血眼になりながら店舗移動しまくって、台探しに行きます。

でも、兼業です。たまには、一息ついたっていいじゃない。

その一息を、甘めの機種で付いてるわけです(笑)

歩きたくない言い訳なんですけどねww

でも勝ちは正義ですから。

5月はこんな感じです!!

6月もがんばるぞおお🔥