【稼働日記2日目】スマスロ鏡6スルー打ってきました!!

2023年4月25日

みなさん、こんばんわ!

今日は朝5時起きで6時出社したビンボー君です!

早起きのせいで、すごく眠たいので、さっぱり記事になっちゃいそう🥲

それでは行きます!

1台目 ディスクアップ2 

ホール入って打つ台なかったので、時間潰しのディスクアップです!

投資100 回収226

2台目 スマスロ鏡 ボナ6スルー90〜

6スルーからのボーナスは50%で青7を選択するみたいなので、ATまで打つつもりで打ち始めました。

721CZから当選ハマりすぎぃ🤣🤣🤣

しかも、しっかりAぽい前兆😇

出てきたのは赤7でした、、、、

まぁ50%なので仕方ないかと、若干50%を疑いつつ 赤7スルー🥲

まぁ、赤だしな(赤7通せる人が鏡で、勝てる人だと思います笑)

次は266 Aゲーム数解除ですね!

出てきたボーナスは

青7😆😆😆

50%を信じることにします←ちょろい

そしてこのボナが、

80ゲーム!!

ここは、ATはもちろんの事、バンバン7揃えてゲーム数も乗せておきたいところです😘

結果はAT+30ゲーム

結構レア役もUSA2個も引いたのに、、、

まぁ言ってても仕方ないです。

そこから、カモンループ50%以上(ディスク赤)2回とり、958枚終了 あと42枚で引き戻しゾーン出来たのに🥲🥲🥲 ぉまけくれよぉぉお(機械に情はありませんでした)

投資 1290枚(内690枚現金) 回収816

3台目 カバネリ 150〜250千本鳥居終わりまで

250千本鳥居スルーでやめ

投資250枚 回収44枚

4台目 犬夜叉 当日300+前日276=576ゲーム

据え天井で当たりです。

少し前から、犬夜叉据え置き増えてますよね。

注意してチェックしていたら、たまに有利区間天井狙いも出来る台あるから、こまめに注意して見ています。ぶった斬りゾーンの有無プッシュボタンで確認を忘れずに!!(見誤ると大怪我します⚠️)

⚠️イベ日でリセットかかる店も多いと思うので、そこも注意で

AT入らず

鉄砕牙チャンス終了後すぐ強チェ引き引っ張られましてヤメ

投資150枚 回収9枚

以上5台でした!

まとめて−約15k

鏡で700台までハマったのが痛かったですね😇

まぁ、もっとひどいことになる世界線も有ったはずなので、良しとしましょう笑

土日は彼女とデートなので、稼働しないと思われますー!!

おやすみなさい(=_=)

稼働日記

Posted by binbokun