【稼働日記3日目】たまにこんなの拾えるからやめられねぇ

こんばんわ!ビンボー君です!

休み明けの出社は嫌ですよねぇ🥲

この時期はウチの会社暇な時期で、8時に出社して、メールのチェックをして、なにもやる事がないので、会社全体の掃除なんかをして、定時までの時間潰しをしています。

忙しい時期は本当に忙しいので、暇な時期はありがたいものなのでしょうが、、、暇すぎても困ります。。

ないものねだりですねぇ🤣

今日は定時であがり、すぐさまホールへ行きました!

1台目 戦コレ5 cループ台 149コレ〜

ヴヴヴと違って、徐々に右肩上がりになるミミズと、

言われてますね😄

判別としては384コレまでの解除を繰り返してる台ですね!(128/256/384)

今回打ったのは149コレだったので、天国フォローして

前任者の方は辞められたのだと思います。

0〜だと結構メダル減らされて、ちょうど抜けてるタイミングで、384超えてしまい🐙負けなんて事がたるので、149コレはありがたいです。 

384超えてしまった場合はモードB示唆出てなかったらやめていいと思います!

384までで当たった場合のヤメどきが人によって違いますよね!

①Cループ抜け(384コレ非当選)まで打ち続ける。

②終了画面で、判断し示唆がなければやめる。

自分の中では、①は、競争率が高いホール、打ち手のレベルが高いホール

②は、打ち手のレベルが低いホール(他の台を打っても戻れる、なんなら他の人が天国抜けまで回してくれる)

自分のホールは、大したライバルもいないので、示唆無しでヤメとしてます。

今回は149から打ち384コレで当たり

示唆無しだったのでヤメました。

投資300枚 回収395枚

2台目 カバネリ242〜 250千本鳥居抜けまで

これはなんで落ちてたのか謎でした笑

しっかり250千本鳥居で当たりそれが

美味しいですね笑

自分は結構千本鳥居のゾーン狙いするんですが、 

千本鳥居に行くまでのゲーム数で、当たるか外れるか大体見抜けるのをご存知ですか?

250から千本鳥居に行く煽りが始まり、

偶数ゲームで千本鳥居突入←激アツ

14ゲームを超える←激アツ

奇数ゲーム(9ゲーム目を除く)で千本鳥居突入←チャンス

9ゲーム目に千本鳥居突入←激サム

これです、注目すべきは、9ゲームで千本鳥居に突入するパターン、本当に当たりません、この法則を知ってから気にして他の台もチェックしてますが、9ゲーム目に千本鳥居突入した時点でヤメていいくらい当たらないです。なんなら自分やめてます笑

しかし、当たる確率が0ではないのと、チャンスゾーン後など、前兆開始ゲーム数が後ろにズレてる場合は、当たる事もあるみたいです。

ヤメる人は自己責任で、ヤメてください🤣🤣

投資100枚 回収649枚

3台目番長0 据えで398

マイホは番長0イベ日以外据えなので、打てました。

赤BB通せず、投資350枚 回収125枚

ここでホール移動して、打てる台なく

4台目 ディスクアップ2

投資322枚 回収14枚

5台目 番長0 当日300ゲーム 前日100ゲーム

結構な大型店なので、リセ怖かったですが、打つことにしましたが、しっかりリセットでした🤣🤣

これも赤BB通せず

投資422枚 回収95枚

6台目 幼女戦記 ボナ4スルー 有利区間900ゲーム

有利区間ゲーム数は微妙なところですが、ボナ4スルー考慮して、祈りポイント貯まってると踏んで打ちました。 

これが地獄でした。

500→500→250

全部フェアリーボーナス(バケ)

地獄でしたねほんとに

投資1291枚 回収347枚

平均1000枚ほんと??

毎回思ってます笑

トータル

−25216 円

ブログ始めてから1日も勝ってません🤣🤣🤣🤣

台は結構拾えてるのになー🥲🥲🥲

また明日😇😇

稼働日記

Posted by binbokun