【稼働日記4日目】バイオRE:2でタイラントバトル突破!!

こんにちは!ビンボー君です!

めずらしく昼の投稿になります!

今日は夜勤なので、昼頃から稼働して来ました!

仕事終わりの夕方~より、昼の方が、自分の地域は、客層が甘めで、夜勤の日は、体と相談してですが、

昼稼働からそのまま出社の流れが多いです。

1台目 幼女戦記0~天国まで

昨日自分が打っていた、隣の台で、隣の方ボーナス後PUSHボタン押されて、宝玉?が赤だったのですが、

閉店が近くてやめていかれた台の据え狙いになります。

天国確定していても、期待値はそこまでないでしょうが、打てる台がなかったので打ちました。

有利区間天井と絡められたら、良かったんですが、有利切れから300位だったので、ボナ1発勝負ですね、、、

無事天国で当たりフェアリーボーナス、ボナ後PUSHで玉白だったのでCZ確認後ヤメです。

投資138枚 回収73枚 

2台目 カバネリ 160~ 250千本鳥居まで

250千本鳥居でエピボゲット!

本当に他の方が出してる数値より相当上振れて当たってくれるのでありがたいです。

カバネリは稼働が高く甘く扱われている機種だと思いますので、設定に助けられている気がします。

投資 211枚 回収319枚

3台目 バイオRE:2 ノーボナ当日359 前日245 CZスルー4(当日)

据え読みで打ちましたが、リセでもスルー進んでるので、本当にギリですが打てるラインだと思います。

当日600付近、タイラントさんが登場しました!!!

タイラント高確の示唆からリセ臭がプンプンしてたので、ここは決めたいところ!!

しかも、タイラントバトル初めて行ったので結構興奮していました。

さて、、

見事突破です!!
恩恵は、プレミアムハザードラッシュ
ボーナスを引きまでの無限ATとなっていて、ボーナスを引くとタイラントとのバトル!

勝てば、プレミアムハザードラッシュ継続!この無限ATとボーナスのループ率が80%あるらしいです。

2回目のボーナスで終了、、、通常のATへ転落、、、

え????

もしかしてそこまで強くない???

めっちゃハザードラッシュの色もレインボーで偉そうにしてたのに😡

あとで調べた所、無限AT中レア役、ハズレ5回でボーナスを射止めると継続優遇みたいで、これをならして80%なので、リプレイで当ててしまうと80%なさそうですね、、

その後通常ATでは、1回ボーナスを引いて終了😡

投資 350枚 回収500枚 まあ負けてないだけ良しとしましょう、、???😡😡

4台目 カバネリ 130~250千本鳥居までのはずでしたが、200のサイド画面で生駒&たくみが出たので、

250千本鳥居はスルーしたのですが、ATまで打つことにしました。

300付近生駒CZ成功し、エピボゲットです。

投資450枚 回収574枚 ほんとに燃えねえなぁお前

出社の時間も迫ってきてたので、このくらいにして会社に向かいました!

明日も夜勤なので、昼頃から仕事前稼働していと思います!!

+6892円 稼働日記始めて初勝利 笑

その他

Posted by binbokun