binbokun.com/2023/04/26/post-74/" />

【稼働日記5日目】初のハーデスリセット狙い!

2023年5月1日

こんにちわ!本日も夜勤前に打ってきたビンボー君です!

昨日の夜勤が早く終わったので、イベ日のホールでも行くかなと思って寝たんですけど、

まさかの8時間睡眠で、起きたのは10時ジャスト😢

こうなったらしっかり朝飯を作って食べて、朝シャンも決め込み、11時半ホール着です笑

1台目 ペルソナ5 リセット0~

一応イベ日のホール見に行く事にしたんですが、さすがイベント日

平日なのにほぼ満台です。

その中で空いていた、ペルソナ5朝一台

①1回目のペルソナチャンスからATに繋がり易い。

②リセット後のATはループ率が優遇されている。

この2点でリセット1回目のペルソナチャンスだけ打つ感じですね。

①だけ狙っている時期もありましたが、収支が付いてこなかったので、①、②の条件で最近は打っています。

見事1回目のペルソナチャンスでAT入り2連で終了。

ボスバトル5回位できたのに、1回しか勝てませんでした笑

投資50枚 回収172

2台目 ハーデス 朝一台

ハーデスの朝一台結構美味しいらしくて、朝一は、AT後と同じく、引き戻しステージから内部的にスタートしてるみたいです。

その引き戻しステージが30ゲーム前後で、その後50%で天国に飛ぶみたいで、30ゲームから先は

モード示唆の演出や出目を見るなど、多少経験値が必要になると思いますが、天国に飛んだか否かを見極められれば、投資も40ゲーム分ほどで良いので、低いリスクでATを狙いにいけますね。

注意して欲しいのが、据えおいている場合で、今の新台期間はリセットするホールが多いと思いますが、

しばらくたつと、据え置きするホールも増えてくると思うので、カニ歩ける期間は、今くらいだと思います。

ヒットせず。

投資92枚 回収15枚

3台目 ハーデス リセット狙い

こちらもノーヒット。

まあこういう朝一何ゲームとかの台は数こなすしか無いですね。

投資61枚 回収2枚

4台目 カバネリ リセット360~

カバネリも稼働が良くリセットかけるホールが多いと思うので、朝一天井短縮狙いできる台が無いかチェックしましょう。

530ゲーム生駒CZ当選でエピボ

投資324 回収520

5台目 ハーデス リセット狙い

ノーヒット。

投資46枚 回収1枚

6台目 オーバーロード2 128~ メニュー画面のミニキャラ、エントマあり

オーバーロード2のメニュー画面のトータル戦績のミニキャラでモードの示唆をしています。

※いないこともあります。

いるだけで良いモードの示唆で、左から3番目のエントマ、ペンギンのエクレア(画像にはいません)がいればさらにチャンスになります。

今回天国は抜けてしまっているので、準備くらいにはいるかなと打ちはじめて

準備のゾーン268でAT当選です。

2連で終了し準備のゾーンで当たったので、天国フォローしてヤメ

投資276枚 回収54枚

7台目 カバネリ180~250千本鳥居まで

250千本鳥居でエピボ

しかしSTかけぬけ、、、

投資184枚 回収92枚

8台目 カバネリ30~ 100、250千本鳥居

250ハヤジロ ヤメ

投資390枚 回収47枚

9台目 番長ZERO 350~

500レグATなし

投資185枚 回収56

10台目 ガンダムユニコーン 当日128 前日440 

隣の台がぴったり据え天のゲーム数で当たってたんで打ちました。

当日353 NTD揃いから普通に当たり

ATなかなかやれて、

投資286枚 回収837枚

トータル-2129円

ユニコーンに助けられましたね( ;∀;)

また明日頑張ります(^^)/

その他

Posted by binbokun