/2023/05/01/post-96/" />

【4月収支発表!】勝てた機種、負けた機種ランキング!

こんにちは!仕事の合間にこっそりブログを書いているビンボー君です!

5月になりましたね!僕は暑すぎず、寒すぎず、花粉も落ち着いた、この月が一番過ごしやすいです。

今回の記事では、4月の収支を発表するとともに、勝てた機種、負けた機種をランキング形式で発表したいと思います。

まずは、収支から発表したいと思います。

+81827円です!

グラフを見てもらうと分かると思うのですが、なかなか荒波な月でした。

兼業の僕には、1度もマイナス収支にならなかったので、メンタル的には楽だった1か月間でしたね👍

ここからは、4月打った機種を、勝った機種、負けた機種ランキングを作成したので、発表したいと思います。

まずは、負けた機種から3位🥉から発表します!

4月負けた機種台3位は!!

🥉パチスロ コードギアス3 -29783円

第三位にランクインです!

4月に打ったのは3回で、イベント日の設定狙い1回 天井狙い2回だったと思います。

この機種の天井狙いは、前回がAT後なら300~ ボナ後なら270~で狙っています。

ボナ後とAT後でボーダーが違うのは、この台は500Gで天井のCZでてくるのですが、有利区間リセットとデータランプの仕様上、500Gぴったりで、CZ飛んでくることが少ないんですよね。

ボナ後約520、AT後550のイメージなので、30G分差をつけてボーダーたててます。

天井CZからATに入れば、なかなかな+も狙えますが、CZ失敗してしまうと、数枚のメダルしか残らないので、

なかなか荒れる天井狙いだと思います。

負けた機種ランキング第2位は!

🥈エリートサラリーマン鏡 -32454円

鏡さんですね🕺

4月打ったのは10回で、自分の狙いとしては、

・550~天井狙い

・朝一100~250狙い(最近据えホール多いので注意)

・ATスルー6回目~AT入るまで

・200~250ゾーン狙い

こんな感じですかね、50%の青7来なかったり、AT入れれなかったりして、

大きな負債となってしまいました。。。

4月の負けた機種第1位の発表です!

🥇Pスーパー海物語in沖縄 夜桜超旋風 -46658円

まさかのパチンコがランクインです笑

4月頭にマイホに導入されまして、1k22回転くらいで打てる状況が続いたので、

連日打っていました、技術介入なども事前に勉強し、臨んだのですが、

まあ、ハマルハマル。

パチンコで生計を立てる人を尊敬しますね😅

次は4月勝てた機種ランキングです!

🥉鋼鉄城のカバネリ +39213円

第3位はカバネリですね!

4月で打ったのは、29回と最も打つ機会が多かったです!

ねらい目としましては、

・30~100千本鳥居

・160~250千本鳥居

・リセット、ST駆け抜け後の天井短縮台を、270~

の3パターンですかね。自分は。

稼働が高い分、設定配分も良いのか、他の方のねらい目より少し下げても安定して勝てています。

5月も稼働の高さは維持できる台だと思いますので、積極的に狙っていきたい台ですね!

続く第2位!

🥈ペルソナ5 +38328円

何度か稼働日記にも出てきているペルソナ5ですね!

4月打ったのは、5回と少ないながらも、

・朝イチリセット台のペルソナチャンス狙い。

・ライトユーザーに気付かれにくい、AT間天井(699G~ペルソナチャンス)

で、あまりお金がかからないので、今後も注意して見ていきたいですね!

そして4月勝てた機種第1位は!!

🥇Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃 +51552円


4月中旬にリリースしたにも関わらず、激甘の天井で堂々の1位にランクイン!!

期待値出しているサイトでは、340Gからねらい目と、天井狙い向きの台が

久しぶりにリリースされましたね!

自分は時間的にもお金的にも500Gから攻めて行きたいなと思っています。

6.5号機で出たことで、SNSでは、残念な評価が上がったりしていますが、

やはり5号機時代の荒波スペック代表としては、ライトユーザーは待ちわびていたのではないでしょうか。

どこからでも、8192分の1のGOD揃いから、大量出玉のチャンスがあるのが、GODシリーズの魅力ですよね!!

機械割が下がってしまったのが、少し残念に感じますが、これからも天井ガンガン狙っていきたいです!

どうだったでしょうか、4月の勝てた機種、負けた機種を発表させて頂きました。

5月も発表しようと思っているので。

少しでも、みなさんの稼働に役立てば幸いです!!

では!!!

その他

Posted by binbokun