【稼働日記8日目】ハーデス拾えすぎてやばい!!

こんばんわ!ビンボー君です!

昼には、4月の勝てた機種、負けた機種をランキング形式で投稿させて頂いて、記事を書く意欲が最近すごいです😆

記事を書く前なら拾えないから帰ろうと家でゴロゴロしてたところを、ブログを始めてから、稼働日記の内容が薄くなっちゃうから、もう一店舗見て帰ろうに変わりました!!

しかも、始める前は全く見られなかったら悲しいからやめようと思って始めたのですが、多くはないですが、毎日何人か見てくれてて、それが嬉しくて続けられています!

見てくれてる人ありがとう😆😆

今日も今日とて、18時で仕事を終え、18時半から稼働スタートです!

1台目

モンハンアイスボーン 531g〜ビンゴ2マス空き

空いてたビンゴは早々にスルーし本命の天井狙いスタートです!

900前半でレア役から強めの前兆走り、アイルービンゴ当選、もうちょいだからそんなに嬉しくなかった🤣🤣

いやいや、狙いが浅い分少しでも投資は少ないほうがいいですね😆

アイルービンゴで当選し、赤7リオレウス!

軽々討伐し、剥ぎ取りチャンスまでGET!

ここ取れたらデカかったんですけど、取れず。。

また赤7 今度はこちらが早々に討伐され、終了です🥲

いやー剥ぎ取りチャンスやったなぁ🤣🤣🤣

投資592枚 回収310枚

2台目カバネリ 145g〜250千本鳥居まで

スルー

投資250枚 回収65枚

3台目 新鬼武者2 514g〜

サブ液晶のバッサリZONEの履歴で青2回だったので、バッサリモードがAorBの可能性が高くそれも含めて狙いました!

3回目のバッサリZONEは青スタートで、900G辺りで、4回目のバッサリZONEでテーブル9が出てきました!

モードAでしたね!

最後のボナ付きまで行きたかったですが、Rush+15GでATスタートです!

かけぬけて、単発終了🥲🥲

新鬼で完走してみたいぃぃぃ 

投資514枚 回収115枚

4台目 オバロ86gから前兆終わりまで、

86から前兆スタートなのに、何が分かってやめたんでしょう笑

天国スルーでヤメ

なんだエスパーか笑

投資50枚 回収15枚

店舗移動し5台目

ハーデス722g〜

最近毎日、ハーデス天井狙いしてますね笑

順調にハマり、

天井到達!この時点で収支−40kここは是非ともGODで大逆転したいところですが、、、

ハーデスでした!

まあ、内容次第では捲れなくもないでしょう!

気合をいれて消化しますが、

The平均🤣🤣

全捲りは厳しいかという感じですね🤣

なんと300+g駆け抜けて、引き戻しもなく

投資1006枚 回収836枚

まさかこの台分も捲れないとは思いませんでした🥲

6台目 ペルソナ5 AT即やめ台

1回目のペルソナチャンス見ようと思って早めに引くもスカ😇

投資138枚 回収50枚

全台敗北🤑🤑🤑🤑

まぁこんな日もありますね!

また明日がんばります!!

トータル−25194円

稼働日記

Posted by binbokun