【稼働日記9日目】小さな期待値積んだ結果!

こんばんわ!!いつもより、投稿が遅くなってしまいました!!

連休前で調子に乗ってラーメンを食べて帰って来ちゃいました笑

今日は、小さな期待値ばかりでしたが、何台か打って来たので、皆様に報告したいと思います!

今日も18時に会社終わりまして、18時半から稼働です!

1台目 番長zero 0モード ポイント115〜

青7当たるもスルーでした🤣

久々に青7スルーしました🥲

投資150枚 回収97枚

2台目 モンキーターン4  68Gから前兆終了まで

スカ

投資100枚 回収52枚

3台目 黄門ちゃま 36〜 2gズレ

前任者のペナ怖かったですけど、100で黒豚に一安心。

右印籠貯めて当たり、家康降臨させて、172g乗せ

投資252枚 回収484枚

4台目 麻雀格闘倶楽部 真 350g〜

ほんまに、安いけど打つ台でなかった🤣

天井で当たり、ATなかなかやれて

投資500枚 回収575枚

5台目 スーパーリオエース コイン7枚 aceモードじゃない

コイン貯めてCZで当たり!

ボーナス70枚で無理かと思ったけど強チェから

ATGET!

何気にATやるの初めてで、よく分からなかったけど、

やれなかった事だけはわかります🥲🥲

6台目 番長zero 当日235g 据えで377g

他の台の初当たり的に据えと判断。

据えでも高くはないけど、据え天で当たり!

赤7スルー

投資322 回収104枚

7台目 カバネリ140g〜250千本鳥居まで

道中、オールスター目引いて、美馬CZでハヤジロ

250の手前に生駒CZ、これも射止めて、エピボ!

道中のハヤジロは、投資減るし、ワンチャンST有るし、ダメでもBBランクUP抽選してるし、助かる!!

このSTがどんどん伸びて、余裕で1000枚!燃える命🔥

美馬STも相当やれて、ワンチャン完走あるかと思ったけど、

いやー!久しぶりにカバネリ伸びた!!

やっぱりおもろいわ!!

投資184枚 回収1927枚

トータル+41545円🎉

カバネリありがと!!

稼働日記

Posted by binbokun