binbokun.com/2023/04/29/post-91/" />

【稼働日記7日目】ハーデス。天井行到達できなくても、やれれば問題ない

2023年5月1日

こんばんわ!

毎日湯船に浸かりながら、ブログを書くことになれてきたビンボー君です!

今日は、昼からゆったり出社だったので、朝イチリセ刈りして、会社にいきました!

1台目 ハーデスリセット狙い

スカ 投資92枚 回収14枚

2台目 ハーデスリセット狙い

初ヒット!

投資60枚 回収292

犬50で終わったあと2回引き戻しました😆

ハーデスリセットノーヒットだったので、初ヒット嬉しい😄

3台目 このすば1周期狙い

投資226枚 回収273

4台目 カバネリリセット68 100千本鳥居狙い

CZで引っ張られまくって250狙いまでいってスカ

天井短縮あるけど、ポイント使い切った感あるし出社時間迫ってたしヤメ

投資411 回収0

ここからは夕方の稼働です!

5台目 ハーデス710〜

これはめっちゃ美味しい

前日天井到達からの金7で、2000枚と渋い結果だったので、リベンジ!

しかし1033で当たってしまって、ペル姉出てきて200乗せ!

投資500枚だったから、勝ち確でした😆

そこから、紫7引いたり、ゲーム数分裂するバ○オみたいな演出で200乗せたり、ちょこちょこ上乗せして、

昨日の金7超えた笑

最初に一気に乗せるのも楽しいけど、ちょこちょこ上乗せで繋いでいくのも相当楽しかった😆

天井は到達できなかったけど、昨日より楽しかった!

ちなみに隣で先に天井目指してたお兄さんは、天井GODでハーデスで500乗せてた!すげぇ😆

投資500枚 回収2392

6台目 スマスロ鏡 524〜

持ちメダルいっぱいできたし天井狙い行けるでしょーと、今思えばちょい浅かったかな?🥲

559 強チェから赤7 早々の当たりで今日の勝利を確信した😆

USA2個からATはいり、駆け抜けるも引き戻して、そのATちょっとやれて、

投資50枚 回収448枚

7台目 カバネリ2スルー 342〜

640で美馬CZで、ハヤジロからのAT

かけぬけ、、、

投資498 回収13

8台目 ラブ嬢2+ 370 7周期はじめから

天井まで行くも、ATめっちゃやれて

投資363枚 回収1090枚

トータル+48477円

いやー!ハーデスめっちゃおもろい!!

拾う機会結構あるだろうし、いっぱいお世話になりそう!!

稼働日記

Posted by binbokun