binbokun.com/2023/04/27/post-89/" />

【稼働日記6日目】ハーデス天井到達!クラッシュからの金7!!!

2023年5月1日

こんばんわ!!ビンボー君です!!

帰ってきて半身浴しながら今日の稼働日記を書いてます!

ずーっと、シャワー派だったのですが、最近肌荒れがひどくて、ネットで調べて出来そうな対策は、水をたくさん飲むことと、お風呂に15分程度浸かり老廃物を出すことだけでした!!

今、お風呂に入り始めて3日目くらいなんですけど、すでに寝付きが良いのと、肌の感じも改善してきた気がします!

みなさんも、良かったらぜひ!!

さて今日の稼働ですが、

18時に会社を出て18時半ホール到着2店舗回りますが、打てる台なく、、、バーサスリヴァイズを趣味打ちです!!

1台目 バーサスリヴァイズ

ただただメダルを飲ませました🥲🥲

投資322枚 回収0枚

2台目

バーサスリヴァイズに嫌気が差したので、ホールを1周!ハーデスの430発見!

巷では380から打てるみたいな話聞きますね!

しかし400のヘルゾーン高確ありきだと思うので、430〜だとちょっと浅いかもしれないですが1度は打って見たかったのでGo!

着々とハマり、、、この辺から5号機のハーデスや凱旋の天井前の感じが蘇ってきて、心臓が痛かったですね!

この感覚久しぶりでした!

無事天井到達!

液晶357で止まるの結構好きです笑

そこで出てきたのがなんと!!

7!7!!7!!!GODいただき!!

これがしかも!

ハーデスが画面を投げつけて??

金7に昇格!!

演出に見入っちゃって写真とれませんでした笑

金7は、ジャッジメント3つにアナザーレジェンドという強い特化ゾーンがついてきます!

GODの恩恵の100Gを消化後、最初に出てきたのが

アナザーレジェンドから!

最初に出てくるんですね!

アナザーレジェンドは、最初から100G貰えてて、10ゲーム間+α最低10ゲームの毎ゲーム上乗せをします。

カットイン揃いで100ゲーム乗せ(コンボフリーズあり)と最低200ゲーム乗せの結構破壊力ある、特化ゾーンになってます!!

ハーデスは6.5号機なので、天井から完走すると約4400枚でゲーム数、ジャッジメントを持っていても有利区間完走となり、ATが終了します。 

この仕様に、ユーザーはやや不満の声を聞きますが、ハイエナの自分としては、4400枚出てくれたら大感謝です!

そして、今回は金7!!もうこの時点で4400枚を意識してました!!

ん??最低なんですが、、、

平均510ゲームってどっかのサイトで見ましたけど??

ここから、若干の不安を抱きながら残り3つのジャッジメントを消化していきます。

1個目ハーデス 200ゲーム

ん?平均以下?

2個目犬70ゲーム

😡😡😡😡😡😡

3個目50ゲーム

🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑

大した上乗せもなく。

2400枚にも届かず、、、

いやー

弱かった。

完璧なスタートダッシュを迎えたんですが、意気消沈です🤣

引き戻しゾーン消化しヤメ

投資1420 回収2017枚

3台目 カバネリ160から250千本鳥居まで

スルー

投資227 回収31

4台目 楽園追放 50〜高確フォロー

投資46枚 回収11枚

閉店時間迫ってたので、以上です!

+957円、、、

勝ったけどさ、一瞬でも4400枚意識してたので、ちょっと残念ですね、、、

でも、ハーデス天井狙いの可能性は十分に感じました!!

前作よりも、コイン持ちもいい気がするし、天井も軽いし、恩恵も強い!

これからも積極的に狙って行きたいですね!

でも、自分は500〜狙って行こうと思います!

あと、注意するのが、時間ですね!

純増2.9枚とそんなに速くないので、閉店時間考慮してみなさん狙って行ってください!!

明日も仕事終わりで稼働です!!

いいもん見れたなぁ😆😆

おやすみなさい!

稼働日記

Posted by binbokun