【稼働日記】彼女の体調不良のため、ぬるりと稼働!!犬夜叉リセット狙い!

昨日のブログで、明日は彼女とデートと書きましたが、彼女の体調不良により、

1人ぼっちのビンボーくんです😂

雨予報💧だったので、あまり稼働意欲が沸きませんでしたが、家でネフリを見るのにも飽きたので、

15時くらいからの稼働です!

今日のお店

A店 台数少な目 メイン以外据え 

B店 台数多め 全リセ

15時からの稼働なので、リセ狩りなど出来るわけもなく、据え天井を狙いに、

A店向かいましたが、何も打てそうな台は空いてなく、時間潰しの技術介入機まで埋まっている始末、、、

これは、若干の雨の中、店舗移動です!

B店へ🏃

店内を回ります。

すると、、、

犬夜叉の朝一から2スルーしてる台を発見!

犬夜叉のリセットは、ほぼほぼ4回目にはボーナス回数天井を迎えます!

あと2回ボーナスを引けATに入る状況ですね、有利区間天井狙いが主流ですが、

リセットも割と優秀な犬夜叉さんを打つことにしました。

※据え置くホールも増えているので、ホールのリセ据えの状況を把握しているのが条件。

据えの可能性があるなら、有利区間天井も含めて狙える台を打つのをオススメします。

自分も経験ありますが、実は据えで、引くに引けない所まで行き有利区間天井迎えるもタコ負けなんてこともありますので、、、

3回目のボーナスは、

天井、、、

0からだと天井までに、2万くらい入るのできついですね。。。

3回目にも割とスルー回数天井の振り分けあるので、ATを期待しましたがサクッとスルー😂

4回目のボーナスもなんと。

しっかり天井、、、

この時点で、再プレイメダル500枚+現金28000円入っていたので、ATやれないとタコ負けです😱

有利区間ゲーム数も、2200gを超えているので、万が一据置きでAT入らなかった場合、有利区間天井狙いに切り替えて打ち続けなければいけません。

ここは、無事ATに突入。

犬夜叉のATは、導入時話題になりましたが、ボーナス3個から4個の壁が厚く、そこを超えられれば、完走も夢じゃないイメージです。38000円くらい使ってるので、何とか捲りたい局面です!

2回目のボーナスで封印を勝ち取り、3回目も封印中に引けて、ゲーム数を乗せられて、26ゲームで4回目のボーナスを目指します!

最高の状態で4回目の壁に到達しましたが、何度色ナビを重ねても、レア役を引こうが、

「その調子よ!犬夜叉!」※拾い画

かごめは、作中でもめちゃめちゃ魅力的なヒロインですが、スロットをきっかけに結構嫌いです😅

結局、26ゲームもありましたが、4回目の壁を越えれず、600枚位で終了。

引き戻しのぶった切りゾーンが貰える、1000枚に届きませんでしたが、最終ゲームでぶった切りゾーンゲットのボイス、意外と有利区間g数進んでたみたいですね、

ぶった切りゾーンでしっかり引き戻し、AT再突入!!

ここでやれれば問題ない。。

4回目の壁を越えて、楽しい犬夜叉に!!

ここから大勝を狙っていきたかったですが残りゲーム数が少なく、

終了。(ぶった切りゾーンで引き戻したので、前回のも枚数も引き継いでいます。)

さっきも書きましたが、投資は貯メダル500枚+28000円。

若干たりません😂

1000枚超えで引き戻しゾーンを貰えたので、ここでも引き戻し出来れば、なんとか捲れます!

あ😂

ダメでした。

足らないかーと思いながら終了後のぶった切り目高確をフォローしていると、

スイカから

ATの大チャンスの月下へ!!

スイカからはなかなか突入しないので、これは決められれば捲りも見えてラッキー!!

ボインレー🌈🌈🌈🌈🌈

見えます!!38000円捲る未来が!!!!

このATで900枚くらい獲得して、前任者様の分もとは、いきませんでしたが自分の分はしっかり+に!!

投資500枚+現金28000円=1788枚 回収2496枚

時間はめちゃめちゃ使いましたが、+15Kくらいの勝ちです!

やはり犬夜叉は、ハイリスクハイリターンな勝負になる事が多く、ヒリつきますね(笑)

時間は21時前になっており、帰っても良かったですが、家に帰る途中のA店を一応

見て帰ることにしました。

そこで見つけたのは、

炎炎ノ消防隊377g

大けがはしなさそうなのと、個人的に原作を見てる最中なので、打つことに!

550gらへんで、1枚役からの十字目変換でBB当選。

解析出てないですが、ボーナス間ハマっている方がRBじゃなくBB出てきやすい印象です。(わからないですが)

ボーナス後のエピボ高確で十字目リプレイを引き、1番強い役なので、しっかりエピボGET!!

ここからの炎炎激闘とボーナスのループがたまらなく楽しいです!

しっかり伸ばせて、1555枚回収😚

投資350枚 回収1555枚

閉店時間迫ってて急いでいたので写真皆無ですみません、、、

1日収支 +42398円

いやー夕方からこんなに出せれば大満足です!

その他

Posted by binbokun